2011年6月3日金曜日

第1539回

第 1539 回のお題 (出題:オレカエル)
「今日彼女に振られたんですよ」と言ったらバーテンダーはこう返した


[47位]ジャスティス智彦

またピーナッツ関係の原因ですか

37.24 pts [51.83](64.06%) Rate:8.41Down...

現在のレート:約2083.52(地味に手痛い減少。何歩か後退)


難しいお題だった。
思考は何も生み出さず、刻一刻と締切が迫っていた。
レート2100に手が届きそうな大事な時なのに、頭が動かなかった。

最後はほとんど、やぶれかぶれに投稿をした。
ネタの見かけ上はいつもと大差ないが、心情的には曇天だった。
結果的にそれほど深手は負わなかったが、楽観はできない。

最近はどうにも、困窮しながらの投稿が続く。
納得のいくネタを考え出すことができていない。

期限があることを初めとし、リソースに制約があることは仕方がない。
これは、限られた範囲内で最高のものを出す、という競技なのだから。

ただ、まったく最高のものが出せていない。
限られた資源を有効に使えていない。

この苦しい状態から、早く解放されたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿