2011年5月31日火曜日

第1535回

第 1535 回のお題 (出題:愛染 翔子)
突如、現れた10年後の自分に言われた気になる一言

[5位]ジャスティス智彦

死んだジュゴンは時代を越える臭さだな

51.23 pts [71.82](97.65%) Rate:18.58Up!!

現在のレート:約2079.62(グンと増えたが、前回が痛すぎた)


ここ10回の投稿で、5回目の入賞。
実に入賞率50%なわけで、僕にしては法外だ。

今回のネタは、感覚的に書いた。
自分自身、納得できるモノが出せたように思う。
順位もしっかり呼応したことが、とても嬉しい。

最近は、滑ってすぐに、きっちりとリカバリィできている。
切り替えの早さと、失敗を続けないことは、評価に値する。

それはさておき、やっとこさ達成したことがある。
以下の画像をご覧あれ。

L10SDV.png

ここ10回の平均偏差値の高さで、僕は1位になれた。
ここ10回で、面白さが最も安定していた、と言える。
ここ10回では僕が一番面白かった、と言ってしまっていいかもしれない。

これまで2位はあったけれど、1位はなかった。
その座を、ここにきてやっと獲得することができた。

これまでの1位に比べると、やや数値自体は低い。
それは、圧倒的な強さによる1位ではないことを意味する。
ただ、それでも、混戦を制しているわけで、やはり嬉しい。

すぐに落ちても、別にいい。
ここに立てたという事実だけで、満足だ。

いやはや、良かった良かった。
残すはレート2100か。

うん、頑張ろう。
まだ先は長そうだけれど。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一位おめでとう。。
    引退時だろ。

    返信削除
  2. ジャスティス智彦2011年5月31日 4:07

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わ~お医者さんだ~

    返信削除