2011年4月25日月曜日

第1517回

第 1517 回のお題 (出題:西園寺くまー)
d1517.jpg
写真で一言

[79位]ジャスティス智彦

「先輩、読んでください」って言うからラブレターかと思いきや弾の軌道


37.36 pts [51.92](57.84%) Rate:8.69Down...

現在のレート:約1966.22(だらりと落ちて、中位水準の毎日)


一旦シンプルを捨てて、ネタをつくり込んだ。
画像から情報を拾い上げ、ストーリィを構成した。

ピタリと、おでこにキュウリの漬物を貼ったような音が聞こえた。
こういうネタが、この画像お題では有効なはずだと、自信を持った。

しかし、相変わらずの中位。
中途半端に生微温い呪縛に捕まっているかのようだ。

もう、何も気にせず、自由に思い付いたネタを書こう。
うまくいかなくても、とりあえず「解放」が欲しい。

ネタを自由に考えよう。
意味や文節を気にするのはやめよう。
何か瞬間的な得体の知れない感覚に身を委ねよう。

頭は休ませる。
感覚に「おはよう」と挨拶を。

0 件のコメント:

コメントを投稿