2011年1月31日月曜日

第1484回

第 1484 回のお題 (出題:アナルホッケー)
d1484.jpg
画像で一言

[32位]ジャスティス智彦

ハッピーセット

42.98 pts [59.04](82.87%) Rate:13.90Up!!

現在のレート:1734.54(よしよし。この調子でまずは1750越えへ)


ほっとした。
嗚呼よかった。

「お題を見た瞬間思いついたネタを投稿する」
この行為は、甘美的だが、相当に危険である。
これまでにも、自分の初期発想には数々の苦汁を舐めさせられてきた。

しかも画像お題。
苦手×衝動投稿=3桁順位、という図式が見え隠れ。

それでも投稿を回避できない。
「発想の魔力」の上位版、「初期発想の魔力」だ。

ネタ自体は、「逆を取る」という典型的アプローチ。
「寂しい献立」⇒「ハッピーセット」という展開。

そこそこの順位に落ち着いてくれたのは、相性の良さだろう。
お題画像にわりとぴったり嵌まってくれたかな、という気がする。
絵画のタイトルを付けるような感じだろうか。

さて、この回でネタボケ投稿回数が333となった。
ゾロ目にメモリアル性を感じる人は、ギャンブル好きな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿