2011年1月13日木曜日

第1477回

第 1477 回のお題 (出題:雅)
凄く違和感を感じてしまった駅の風景


[87位]ジャスティス智彦

地下鉄なのに駅員の大半が日焼けしてる

34.79 pts [47.81](44.16%) Rate:9.77Down...

現在のレート:1731.09(下げ止まらない。やや危機感)


普通にさらっとネタを書いた。
普通に真ん中より少し低い順位をとった。

最近、もう、全然、なんか、駄目駄目だ。
前回の大スベリで切り替えなきゃと思ったのに。
自分では、切り替えられたと思っていたのに。

こんな感じかなって書いたネタが、駄目だった。
適当につくった料理が不味かった、みたいな感覚だ。

もう、今回はこれでいい。
特に書くことが思い付かない。

ネタの方向性を変えてみようかな。
レートはひとまず忘れよう。

下がったら、また上げればいい。
どうやって上げるのか、今は忘れてしまっているけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿