2010年11月26日金曜日

コメントへの返答その6

有り難いことにコメントをいただいているので、
手が動くうちに、これに返信をしようと思う。

-------------------以下、テンプレート-------------------
●【コメントを戴いた記事】
[Title/名前/コメント書き込み日時/Webサイト(ある場合)]
��コメント本文


コメントへの返答 by僕(ジャスティス智彦)
-------------------以上、テンプレート-------------------

●【この記事】に対するコメント
・No title/ひだまり/2010-11-08 12:17
��「損をする」という考え方が素晴らしいなぁ。智彦ブログ大ファンなのでこれからも楽しみにしてるよ。


どうもこんにちは。
コメントありがとうございます。

「全て含めて大喜利の楽しさだと思わなければ、損をする」
という僕の記述に対して賛同していただき、嬉しく思います。

特に深い意味が込められているわけでもないのですが、
納得いかないことも、苦難や苦境も、全てひっくるめて、
自分を高める糧にしていけたらな、と思っています。

「智彦ブログの大ファン」という非常に光栄なお言葉をどうも。
「マニアックですね」としか返せません。勿体ないです。

僕のことを「智彦」と書いていらっしゃるということは、
ボケ天時代にご一緒した、ということでしょうかね。
それとも、特に他意はなく、先頭の2文字を使っただけしょうか。

ネタボケにおいての僕を主として知っている方は、
「ジャス智」や「ジャスティス」と書くような気がするので。

それはさておき、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。


●【この記事】に対するコメント
・【安易な駄洒落王】/新人QP/2010-11-15 19:00/URL
>遅くなりましたが数多くの記事紹介本当に有り難う後座位ました♪っ

��ずっと拝見しておりましたがこんな糞真面目なブログにワテみたいな【ならず者】が果たしてコメントしていいものやら長考しておりました。

��まっ、タマタマ相棒の【ひだ公】が糞もオモロないコメントを入れてましたのでワテもついでに・・・

��▼桃色吐息
��ワテのラスト投稿で言いたい事は全部吐き出したのでここで感想を述べるのは控えますわ

��主催「下ネタはどこまで通用するのか、どれだけの人に愛されているのか、この永遠のテーマを解き明かすために決行したといってもかごんではありません。」

��つははっ、なんか主催が最後に訳の分からん事を言ってますが
��この企画で【ジャスティス智彦氏】に出会えた事だけで十分でんな(>_<)ヽ ナケルゼェ

��んじゃ股、いつの日か『桃色吐息2』でお会いしましょう、長い間付き合って頂き39ね♪っ


どうも、こんにちは。
コメントありがとうございます。

「桃色吐息」の記事は、書いていて本当に楽しかったです。
それは、企画自体が、本当に素晴らしいものだったからでしょう。

楽しすぎてついつい調子にのってしまい、
「安易な駄洒落」など失礼な言葉を遣ってしまいましたが、
悪気はまったくないので、大目に見てくだされば有り難いです。

「糞真面目なブログ」と評されていますが、
本人にはそのつもりはないので、何を書いても大丈夫です。
真面目に見える部分は、真面目にふざけているだけですよ。

新人QPさんのネタには、前々から注目しておりました。
淡々と、堂々と、臆することなく下ネタを繰り出していく様は、
下品さを通り越してスタイリッシュにすら見えてきます。

「すごい人がいるなぁ」と、ただただ感心するばかりでした。
尊敬や憧れの対象でしたので、こうしてコメントいただくことができ、
「桃色吐息」に参加して良かったな、と大変嬉しく思っています。

『桃色吐息2』の開催、楽しみにしております。
その時は優勝できるように、日々精進したいと思います。

宜しければ、今後も当ブログに遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿