2010年11月14日日曜日

第1454回

第 1454 回のお題 (出題:アナルホッケー)
d1454.jpg
画像で一言

[142位]ジャスティス智彦

先輩、最後に飛ぼうとしたのっていつっすか?  もう5~6年前だな

28.77 pts [38.95](10.76%) Rate:29.6Down...
現在のレート:1724.69(直滑降並みの角度で1750再逆突破)


どういうことだ。142位ってなんだこれ。
葛西紀明の最長不倒142メートル50まであと少しじゃないか。

どういうことだ。28.77ptsってなんだこれ。
「あらまぁ、私のアソコの毛ぐらいボーボーね」でも30.84ptsだったのに。

グスン。グスンスン。
グスススンスンスングッスンススン。
なんで。なんでなんだ。なんでなのさ。

前回の画像お題の時(第1447回)に、やっぱり3桁順位で、
画像お題でもうちょっと頑張りたいって、そんなことを書いた。

それで、僕、勉強した。
過去の画像お題見返して、勉強した。
悔しいから、一生懸命、時間をかけて、勉強した。

その結果が、これなの?

もう、今日は何も書きたくない。
鶏肉もしばらく食べたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿