2010年9月20日月曜日

No title

「僕の大喜利に対する姿勢が変わりました記念企画」が停滞している。

BOG大喜利W杯4thの1次予選全ネタコメントに関しては、
グループ1の1問目をやったきり、一向に進んでいない。
��実に全工程の1/48しか終わっていない ※ネタ数で計算するとずれるが)

僕のこれまでのネット大喜利への取り組みを振り返ってみるという、
「僕とネット大喜利」に関しては、2回分書いて以降は音沙汰なし。
��こちらは全工程の1/3~1/4程度といったところ)

企画スタートの段階では、「サクサク更新していく」だの、
「コンスタントにエントリィを追加していく」だの、
調子の良いことを並べていたわりに、ちっともそれが守れていない。

「あなたって、駄目なヒトね」

面目無い、としか言えない。
しばし、しばし待ってほしい。
��待っている人がいると信じて)

忙しさという点では実際そうでもない。
時間を取ろうと思えば取ることができる。

しかし、ついつい、他のことをやってしまっている。
熱量が落ちている、というわけではない。
義務感や倦怠感や脱力感や備長炭が、ブログへの意識を奪っているのだ。

進行はスローペースかもしれないが、
絶対に企画が打ち切られることはないので、
「アレはどうなってんの?」と思ってくださっている方には、
長い目でお待ちいただきたい。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    備長炭を砕いて土に還せば、ブログへの意識が戻ってきそうです。

    返信削除
  2. SANATO2010年9月22日 4:07

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして
    ちょっと心配になったのでコメントさせていただきます。
    そうやって無理に「絶対にやったんねん、やり遂げたんねん」って
    誰からも強制されたわけでもないのに義務だと思い込んで
    有言実行出来ないことを気に病む必要はないと思うんですよ。
    企画をやり遂げようとするのは大事ですけど
    だからといってそれに押し潰れてしまっては意味がない。
    元も子もない。
    もっと大喜利を楽しみましょうよ。
    個人的には1個1個ボケを分析していくってのも途中から苦痛な作業と化してしまって
    最初にやりたかったことからどんどん遠ざかってしまうような気がします。

    返信削除