2010年8月23日月曜日

コメントへの返答その2

コメント返答エントリィ「その1」を書いたその日の内に、
また新しいコメントを戴くことができた。

折角なので、「その2」として、これに応えようと思う。

-------------------以下、テンプレート----&
#45;--------------
●【コメントを戴いた記事】
[Title/名前/コメント書き込み日時/Webサイト(ある場合)]
��コメント本文


コメントへの返答 by僕(ジャスティス智彦)
-------------------以上、テンプレート-------------------

●【この記事】に対するコメント
・はじめまして/マウスメロン。/2010-08-21 18:35
��以前から読まさせて頂いてました。面白いブログですのでコメントしました。これは4日前には決意していた事で、決してコメント返答企画が始まったからではないです。
��個人的に、応援してます!


はじめまして。

��日間もかけてコメントを考えてくれたのですね。
心より感謝致します。

勝手ながら「ネタボケ」のプロフィールを、
拝見させていただきました。

驚いたことに、僕と成績が近似していますね。
��投稿回数を勘案すると、やや僕のほうが劣っているようですが)

 マウスメロン ジャスティス智彦
投稿回数219262
Rate1579.081551.52
平均偏差値50.68949.522
平均度数51.65948.799
1位23
2位11
3位32
ベスト10以内1311
※ネタボケライフ成績(第1411回終了時点)

最近になってまた投稿を再開されたようですので、
他のサイトや企画などで御活躍されているのかもしれませんが、
ネタボケでも、これから良い競走相手になれたらな、と思います。
お互いBOG大喜利W杯4thは敗退したことですし。

W杯やこのブログに戴いたコメントを見る限り、
御名前は「マウスメロン。」さんのようですが、
ネタボケでは「マウスメロン」さんとなっており、
「。」が付いていませんでした。

時系列的に、「。」付きのほうが最新ネームだと思われますが、
何故「。」を付けたのか、という点がやや気になるところです。
��「モーニング娘。」的なやつでしょうか?)

もし良かったら、引き続き当ブログを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿