2010年8月16日月曜日

第1409回

第 1409 回のお題 (出題:オレカエル)
ゾンビの生きがい

[3位]ジャスティス智彦

「ゾ、ゾ、ゾ、ゾンビだぁ!!」の「ゾゾゾ」の部分で腰を振る

54.16 pts [73.71](98.70%) Rate:40.38Up!!


ここ数回は苦しい展開が続いていたので、
そうした状況下でのこの順位は素直に喜ばしい。
��こう書くと、崇高な競技をしているように見える)

今回(第1409回)で僕の投稿は260を数えるが、3位を取るのは2回目だ。
思い返せば、ネタボケで初めて入賞したときの順位が3位だった。
記録を参照してみたら、第823回のこと。
結果発表日時は[2008年2月5日1時20分]。約2年半前。
ずいぶん昔のことのような気もするし、そうでもないような気もする。
��こう書くと、それっぽい文章で格好付けているように見える)

今までは入賞ペースも遅かったが、これを弾みに、
どんどん良い順位を取り、どんどんレートを上げていきたい。
��こう書くと、次回再びレートが1500を切るように見える)

さて、ネタの内容に触れるとしよう。

ゾンビを見てゾンビだと判断できるのは、
相当な知識と識別能力を有している人間だろう。

僕などは、ゾンビとグールとリビングデッドの見分けがつかない。
たまに、レタスとキャベツの見分けもつかない。
アスパラガスが夏野菜か冬野菜かも分からない。

"ゾンビと夏野菜のオリーブオイル仕立て"
��こう書くと、すごく美味しそうな料理のように見える)


以下、他の人のネタに僅かばかりコメントさせていただく。

・[1位](Y)o\o(Y)氏のネタ:「この穴だったら今日は学校行く」
・[12位]yujin氏のネタ:人間でいうと崖の端
・[52位]ブクゲコ沼氏のネタ:紫は高貴な色(つくるのが難しいから)

とりあえず、こんなところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿