2010年8月13日金曜日

第1408回

第 1408 回のお題 (出題:はぐはぐ)
あっ、こいつ夏を先取りしてるなと思った理由

[121位]ジャスティス智彦

買ったばっかのサマージャンボ宝くじをもう落とした

30.56
pts [40.56](14.89%) Rate:21.05Down...


当たり障りのないネタを書いたつもりだったのだが、
予想外に低い順位になってしまった。

こういうのが好きなんじゃないのか?

違うのか。違うようだ。
こういうのは普通に面白くないらしい。

しかし、何が面白いのかも分からない。
上位のネタを見ても、首を傾げることしかできない。

センスの問題だろうか。
スキルの問題だろうか。

また、レートが...ね。2番底。

ネタの内容に触れよう。

「もう結果が出てしまった」という話だ。
そして、儲けが出ないことも決定している。

お題にはきっちり沿っていると思う。
題材が良くなかった。
平凡すぎたのかもしれない。


※他の人へのコメントはお休みさせていただく

0 件のコメント:

コメントを投稿