2010年8月9日月曜日

第1405回

第 1405 回のお題 (出題:はぐはぐ)
冬季オリンピックのスキージャンプで観客全員が
「余計なことをしなければ優勝できたのに・・・」
何をした?

[119位]ジャスティス智彦

ジャンプ中に上空から現れたUFOに吸い込まれていった

32.00 pts [43.18](20.81%) Rate:18.58Down...


個人的に、記念すべき回となった。
以下の数字をご覧あれ。

Rate:1494.32

切った、1500を。
ばっさりと。あっさりと。

思えば1500からのスタートだった。
記憶によると、1400を切ったことはないはず。
一方、最高値も1650くらいだった。

なんという安定感。
普段「安定感がない」と嘆いているが、
長期的な視点をとれば、そうではないらしい。

安定している。実力が。しょぼい位置で。

数値は残酷だ。
「お前は面白くない」という評価を、
冷静に、客観的に、そして的確に突き付けてくる。

まぁ、いまさら気にしないけれど。

僕が付けている独自のレートでは、
僕自身には4700という値が付いているし。

とりあえず5000を目指して頑張っていきたい。

ネタの内容に触れよう...と思ったがやめることにした。
語ることは何もない、こともないが、何も語りたくない。


※他の人のネタへのコメントもお休みさせていただく

0 件のコメント:

コメントを投稿